[PHP-doc 229]Re: PEARマニュアル用語集

      ぢょ〜@よくきたなです.

SETOYAMA Harukiさんの「[PHP-doc 228] Re: PEARマニュアル用語集」から
>・{を波括弧でなく中括弧としている場合がある。
>・Single quote 'を単に「引用符」としている場合があるが、
(snip)
>基本的に、用語の最後の「ー」は、省ける場合は省く、
>理系的な使用法がされているが。

      現状を踏まえて異論は特に無いです.

>・callは「呼ぶ」ではなく「コールする」
>・sectionは「章」ではなく「セクション」

      section は「マニュアルの xxx」的な時は「章」かなと.技術的用途
    の場合([global]はglobalというセクションというような場合)はセクショ
    ンでもいいかと思います.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/