[PHP-doc 359] カルマの取得(was Re: phpdoc-ja の現状とお手伝いについて)

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

すみません。ついでに質問させてもらいます。

---- Haruki SETOYAMAさん曰く...

>という事は、カルマ取った方が良さそうですねー。
>(上鍵さんも取った方が良いとおっしゃってますし)
>group @ php.netにメール出して見ます。

以前、pear-jaのカルマが欲しい旨のメールをgroup @ php.net宛に
出したのですが、Webからの申請と同様、どなたかのフォローが
ないと取得できないのでしょうか?

#それとも、送信先がphpdocとpeardocで別でしょうか?

ちなみに、上記のメールにはphpdoc-jaのカルマは持っている旨も
併記してあります。

--
Hideyuki SHIMOOKA