[PHP-doc 360] Re: カルマの取得(was Re: phpdoc-ja の現状とお手伝いについて)

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

SHIMOOKA Hideyuki wrote:
> 以前、pear-jaのカルマが欲しい旨のメールをgroup @ php.net宛に
> 出したのですが、Webからの申請と同様、どなたかのフォローが
> ないと取得できないのでしょうか?

ぐぐるとgroup @ php.net宛のメールは放置されていることも多い見たいですね。
その後、どこかのMLに問い合わせを出すと良いみたいです。
どこのMLがいいかというのは決まっていないのかな。

pear-jaだったら、とりあえず、pear-docにメール出してみるのが良いのでない
でしょうか。

--
http://www.planewave.org/