[PHP-doc 361] Re: カルマの取得(was Re: phpdoc-ja の現状とお手伝いについて)

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんにちは。下岡です。

---- Haruki SETOYAMAさん曰く...

>ぐぐるとgroup @ php.net宛のメールは放置されていることも多い見たいですね。
>その後、どこかのMLに問い合わせを出すと良いみたいです。
>どこのMLがいいかというのは決まっていないのかな。
>
>pear-jaだったら、とりあえず、pear-docにメール出してみるのが良いのでない
>でしょうか。

ありがとうございます。
ちょっとpear-docを覗いてみてみます。

結果は追って。。。(^-^;

--
Hideyuki SHIMOOKA