[PHP-doc 355] Re: phpdoc-jaの現状とお手伝いについて

      上鍵です.こんにちは.

Haruki SETOYAMAさんの<418F616C.5080309 @ planewave.org>から
>-翻訳したい場所の名のりは本MLで良いのでしょうか?

      いいと思います.個人的には ML みてない人も居ると思うので,いきなり
    commit して予約するのはありかな? とか思うのですがいかがでしょうか?

#翻訳前にかならず update してたらわかるので

>-PEARマニュアルで運用しているRevision-checkの運用はありますでしょうか?

    下岡さんと同じものが

http://elf.no-ip.org/php/peardoc/

    にもいくつかの言語の分があります.2 時間毎に更新しています.

#自動チェックアウトが 1 日 1 回なのであまり意味ないですが(苦笑

>-コミットですが、私phpdoc-jaのカルマ持ってませんが、カルマ取得したほうが
>良いでしょうか?それとも誰かにコミットしてもらうのが良いのか?

    karma はとっておいていいんじゃないでしょうか.

>-本家サイトのマニュアルの更新はここのところされてませんが、どれくらいの
>頻度でビルドされるのでしょうか?

    phpdoc-ja も昔は週一くらいだったきがするのですが,気のせいでしょう
    か? 更新について bugtrack 行きでいい気がします.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.