[PHP-doc 357] Re: phpdoc-jaの現状とお手伝いについて

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

>     phpdoc-ja も昔は週一くらいだったきがするのですが,気のせいでしょう
>     か? 更新について bugtrack 行きでいい気がします.

これは余談になりますが、PEARマニュアルのビルドが失敗している状況とかも考
えると、日本ユーザ会とかでPHP,PEAR双方のマニュアルのビルドをバックアップ
的に行えると良いですね。
といっても、ビルドの時間を考えると、それができるサーバリソースが有るかど
うかわかりませんが。リソースさえあれば、cronでぐるぐるするだけなので、そ
う難しいことでは無い気がします。

上鍵さんとか、個人的にcronでビルドされている方もいらっしゃると思います
が、帯域とか考えると、一般の方にそれらを見てねとは言いがたいですし、公式
なところにマニュアルの独自ビルドがあると安心ではあります。

--
http://www.planewave.org/