[PHP-doc 358] Re: phpdoc-jaの現状とお手伝いについて

      ぢょ〜@よくきたなです.

Haruki SETOYAMAさんの「[PHP-doc 357] Re: phpdoc-jaの現状とお手伝いについて」から
>これは余談になりますが、PEARマニュアルのビルドが失敗している状況とかも考
>えると、日本ユーザ会とかでPHP,PEAR双方のマニュアルのビルドをバックアップ
>的に行えると良いですね。
>といっても、ビルドの時間を考えると、それができるサーバリソースが有るかど
>うかわかりませんが。リソースさえあれば、cronでぐるぐるするだけなので、そ
>う難しいことでは無い気がします。
>
>上鍵さんとか、個人的にcronでビルドされている方もいらっしゃると思います
>が、帯域とか考えると、一般の方にそれらを見てねとは言いがたいですし、公式
> [...]

      この辺はどうなるかまったく決まっていませんが,phpug-admin でいず
    れ出てくるであろうウェブコンテンツの充実についてのアイデアのひとつ
    として提案をしようとは考えています.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/