[PHP-doc 300]Re: peardocでmakeでに失敗する

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

こんにちは、瀬戸山です。

logパッケージのマニュアルは、英語版で削除されたのですが、
日本語版は昔のままになっているからだからだと思います。

logパッケージのマニュアルの翻訳は私がしたので、
明日にでも、日本語版からも削除しておきたいと思います。

一応make htmlはできるようなので、ほってありました。
すいません。

--
Haruki SETOYAMA