[PHP-doc 301]Re: peardocでmakeでに失敗する

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- Haruki Setoyamaさん曰く...

>こんにちは、瀬戸山です。

こんにちは。

>logパッケージのマニュアルは、英語版で削除されたのですが、
>日本語版は昔のままになっているからだからだと思います。
>
>logパッケージのマニュアルの翻訳は私がしたので、
>明日にでも、日本語版からも削除しておきたいと思います。

先ほど、新規にcheckoutしmake testが通ることを確認しました。
ありがとうございました。

--
Hideyuki SHIMOOKA