[PHP-doc 312]Re: PEAR::HTTP_Clientの和訳(の予約)

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- Tadashi Jokagiさん曰く...

>      ビルドが正常にできることを確認後,commit しました.

ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

>      とりあえずウェブ経由でアカウント申請をしてください.申請が上鍵か
>    らも来たらフォロー記事を投稿します.

了解です。
先ほど、Webから申請を出しておきました。

--
Hideyuki SHIMOOKA