[PHP-doc 319]Re: PEARマニュアル翻訳者名

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

翻訳者のリストの件です。

掲載に問題は無いと言うことで良いでしょうか。

CVSのtranslators.xmlによると、翻訳された方は以下の方々です。
掲載基準は、おそらく、1パッケージ分(パッケージ解説以外の部分については
1章)以上の翻訳をされた方ということだと思います。
抜けがありましたら、お知らせください。
また、(いないと思いますが)載せて欲しくないという方や、表記について漢字
も加えて欲しいなどという要望のある方もお知らせください。

宜しくお願いします。

- Rui Hirokawa
- Tadashi Jokagi
- Soshi Kido
- Haruki Setoyama
- Shoma Suzuki
- Hideyuki Shimooka

--
http://www.planewave.org/