[PHP-doc 405] oci8、oracle関数の和訳について

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

phpdocのoci8、oracle関数の和訳について、PHP5関連の記述がかなり追加されて
いるようなので、問題がなければメンテナンスを下岡の方で引き受けようと思っ
ています。

で、ご相談なのですが、PHP3の頃から存在していた関数群の各XMLファイルの先頭に

<!--
DO NOT TRANSLATE THIS FILE.
THE FUNCTION IT DESCRIBES WAS RENAMED AND THIS NAME IS DEPRECATED.
PLEASE, TRANSLATE THE APPROPRIATE NEW FILE.
-->

というバナーが追加されています。これはPHP5用に名前を変えた関数群が追加さ
れたためだと思いますが、現時点ではPHP4(あるいはPHP3)が主流(?)と思い
ますので併せて最新版に合わせる、ということで問題ないでしょうか?

みなさんのご意見をお願いします。

--
Hideyuki SHIMOOKA