[PHP-doc 408] Re: oci8、oracle関数の和訳について

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

Oracle+PHPに精通しておられる下岡さんにメンテしていただければ
言うことないと思います。
PHP5がリリースされてから一年近くたちますし,
最新版に合わせるという方針で良いと思います。