[PHP-doc 409] Re: oci8、oracle関数の和訳について

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

Rui Hirokawa wrote:
> Oracle+PHPに精通しておられる下岡さんにメンテしていただければ
> 言うことないと思います。
> PHP5がリリースされてから一年近くたちますし,
> 最新版に合わせるという方針で良いと思います。

ありがとうございます。

とりあえずこちらで作業を始めますので、何かあればご連絡ください。

--
Hideyuki SHIMOOKA