[PHP-doc 521] 翻訳者名の所の変更

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

瀬戸山です。

PHPマニュアルの翻訳者名のところの変更をしたXMLファイルを
作成しました。PHPマニュアル翻訳プロジェクト名義です。

http://www.planewave.org/pub/050804.tar.gz

高木さんの名前を追加してあります。
ほかに主な翻訳者の抜けは無いでしょうか?

ついでに、著作権表示のライセンスの文言を、
オープンパブリケーションライセンスの翻訳文のところと同じにしました。

あと、序文の冒頭のところ、typo修正のいきおいで
すこし柔らかい感じに変更してみたのですが、どうでしょう。

どなたか確認の上、コミット願います。
よろしくお願いします。

#PEARの方も後日PEARマニュアル翻訳プロジェクト名義に変更しておきたいと
思います。

--
Haruki SETOYAMA