[PHP-doc 501] CVS アカウントの申請について

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

この1か月ほどの間ドキュメントの和訳作業に参加させていただき、なんとか
ペースもつかめてきました。今後も作業を続けていけるめどがついたので、
CVS のアカウントを申請しようと思います。

http://wiki.poyo.jp/read/PHP/phpdoc/04.cvshttp://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-doc/2003-June/000220.html

によると、実際に
http://www.php.net/cvs-php.php
で申請する前にある程度の調整が必要とのことですが、具体的にはどのように
進めていけばよいでしょうか? よろしければアドバイスをお願いいたします。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp