[PHP-doc 446] Re: List of Available Filters の翻訳

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

TAKAGI Masahiro wrote:
> もしダウンロードされた「*.gz」のサイズが 5681 バイトである場合、gzip
> 圧縮が2重にかかってしまっている可能性があります。もしファイルが手元に
> 残っておられるようでしたら、
>  $ mv filters.xml.gz filters.xml.gz.gz
> と名前を変更していただいたうえでもう一度 gunzip を試してみていただけな
> いでしょうか。よろしくお願いいたします。

拡張子を「.gz.gz」にするとちゃんと展開できましたので、make test; make後
生成されたhtmlを確認し、commitしておきました。

--
SHIMOOKA Hideyuki