[PHP-doc 449] Re: HTML Help(chm)マニュアル

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

わたなべです。

http://jp.php.net/download-docs.php?sizes=1
こちらのページを見てのとおり、
chm版のマニュアルの更新が滞っているのは
日本語版だけでなくほかの言語も同様のようです。

メンテナがサボっているだけかも。(笑)
他のマニュアルと違ってchmの作成はwindowsマシン上でしかできないので、
うまく自動化できてないのでしょう。

ちなみにchm版をつくるスクリプトはphp-docのソースのどこかの配下に
あるはずです。