[PHP-doc 448] Re: HTML Help(chm)マニュアル

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Osamura Yoshiyukiさんの「[PHP-doc 447] HTML Help(chm)マニュアル」から
>mixiで上鍵さんから、なにか問題があってchmの作成が出来ていない
>というようなことを聞いたのですが、文字コードの部分以外に、
>何か問題がありますでしょうか?
>PHP-docを「chm」で検索した限りでは、特にそれらしい話題を見つけられません
>でした。

      呼びかけに答えてくださりありがとうございます.こちらでざっとピッ
    クアップしてみました.

Subject: [PHP-doc 122] Re: Re[2]: Re[2]: CHM版PHP    マニュアルについて
Subject: [PHP-doc 127] chm マニュアル
Subject: [PHP-doc 128] Re: chm マニュアル
Subject: [PHP-doc 173] 日本語chmマニュアル
Subject: [PHP-doc #] PHP日本語マニュアルの文字化けについて
Date: Tue, 11 Nov 2003 17:39:20 -0300
Subject: [PHP-doc 237] PHP及びPEARのHTMLヘルプ(chm)マニュアル
Subject: [PHP-doc 255] chmの日本語なおった?
Subject: [PHP-doc 260] HTML Help(chm)マニュアルの需要
Subject: [PHP-doc 362] Re: phpdoc-jaの現状とお手伝いについて

    上記とそれぞれいくつかのメールでスレッドになっていると思います.

#「#」になってるのは下の日付に投稿されたメールです

    PHP エディタなども CHM を利用した統合環境にしているらしく,CHM の
    改善は PHP エディタ,ひいてはより多くの Windows な PHP プログラマー
    の開発環境改善に繋がると思うので,うまく php.net まで持ち込めれば
    なと思います.

#とかいいつつ上鍵は Windows でマニュアル見てないんです.すみません(苦笑

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/