[PHP-doc 421] Re: 「Procedural style」「Object oriented style」の対訳について

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

こんばんは。下岡です。

HOTTA Michihide wrote:

> 賛成です。

ありがとうございます。

> 個人的には前者で問題ないと思いますが、しっくりこない向きには
>
> 手続き的言語型スタイル
> 手続き型スタイル
>
> などというのもアリかもしれません。その場合、後者も〜型で統一した
> 方がよいかもですね。

なるほど。
その場合「的」を外して、

Procedural style     :手続き言語型スタイル
Object oriented style:オブジェクト指向言語型スタイル

という感じでしょうか。

--
Hideyuki SHIMOOKA