[PHP-doc 549] Re: 翻訳プロジェクト関連の新WEBコンテンツ

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

レスありがとうございます。

TAKAGI Masahiro wrote:

> 名前がちょっとかっこいい :-)

これはありますね(^-^;

> …っていうのはおいといて、私が個人的に気に入っているのは
>  ・CVS に比べ、リポジトリ上のファイルの移動やリネームが簡単である
> という点です。
(snip)

なるほど。moveは確かにそうですね。

#CVSだと$CVSROOT内でmvでしょうか。。。

--
SHIMOOKA Hideyuki