[PHP-doc 666] Re: [PHP-users 31025] mb_strposの日本語マニュアル

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

> mb_strpos() について,
> http://jp.php.net/manual/ja/function.mb-strpos.php
>
> ここでは「バイト単位」となっていますが,
> 英語マニュアルでは「キャラクター単位」と読めます。

直しました。ご指摘感謝です。
http://news.php.net/php.doc.ja/1678
#本番に反映されるのはいつになるかはわかりません。気長にお待ちください(笑)

> この内容を翻訳者の方に連絡し,修正を検討してもらえないか
> お願いしたいのですが,その方法がわかりませんでしたので

こっちです。↓
 http://ml.php.gr.jp/mailman/listinfo/php-doc