[PHP-doc 667] Re: [PHP-users 31026] Re: mb_strposの日本語マニュアル

OKADA Yoshitada okada @ sth.jp

岡田です。

Y.Watanabe wrote:
> 直しました。ご指摘感謝です。
> http://news.php.net/php.doc.ja/1678
> #本番に反映されるのはいつになるかはわかりません。気長にお待ちください(笑)

なるほど,承認までには時間がかかるのですね。。。

> こっちです。↓
>  http://ml.php.gr.jp/mailman/listinfo/php-doc

ありがとうございます。早速参加させていただきました!

  STH Technology Partners
  岡田 好正(Okada Yoshitada)
  e-mail  okada @ sth.jp
  URL     http://www.sth.jp/