[PHP-doc 668] PEAR 日本語マニュアル Mail::send() に typo がありました

Norio Suzuki suzuki @ tricorn.co.jp

鈴木と申します。

PEAR の Mail::send() に typo を発見しましたので報告します。

■表 47-1 PEAR_Error の値

sendar (送信者) アドレスの設定に失敗しました。
    ^
sendar アドレスが RFC に準拠しているかどうか、 またサーバと接続できているか
    ^

それぞれ sender が正しいと思います。

# 些細なコトですみません

;; 鈴木則夫 <suzuki @ tricorn.co.jp>