[PHP-doc 601] Re: PEAR マニュアル和訳の更新

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>ありがとうございました。確認させていただきました。一部だけ反映されてい
>ないファイルがあったので、その部分だけもう一度まとめておきます。また手
>が空いたときにでもコミットしてやってください (もしかしたら前回アーカイ
>ブに含めるのを忘れていたのかもしれません)。
>
>http://www.m-takagi.org/pub/Spreadsheet_Excel_Writer20060213.tar.gz

ダウンロードして確認してみましたが、含まれているファイルの
拡張子が「xml0000644」になってますが、大丈夫でしょうか?

例)setcustomcolor.xml0000644

--
SHIMOOKA Hideyuki