[PHP-doc 602] Re: PEAR マニュアル和訳の更新

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Tue, 14 Feb 2006 01:27:03 +0900,
SHIMOOKA Hideyuki wrote:

> 下岡です。
>
> ---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

> ダウンロードして確認してみましたが、含まれているファイルの
> 拡張子が「xml0000644」になってますが、大丈夫でしょうか?
>
> 例)setcustomcolor.xml0000644

私の環境でダウンロードしてみたところ、正しく展開できるようなのですが、
もしかして、ディレクトリを含めたパスが長くなりすぎたせいでしょうか?

同じファイルを spreadsheet-excel-writer ディレクトリ以下から固めなおし
たものを置いておきます。

 http://www.m-takagi.org/pub/Spreadsheet_Excel_Writer20060213-2.tar.gz
 http://www.m-takagi.org/pub/Spreadsheet_Excel_Writer20060213-2.zip

圧縮形式が違うだけで、2 つのファイルの中身は同じです。
何度も申し訳ないのですが、こちらで試してみていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp