[PHP-doc 603] Re: PEAR マニュアル和訳の更新

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>私の環境でダウンロードしてみたところ、正しく展開できるようなのですが、
>もしかして、ディレクトリを含めたパスが長くなりすぎたせいでしょうか?
>
>同じファイルを spreadsheet-excel-writer ディレクトリ以下から固めなおし
>たものを置いておきます。
>
> http://www.m-takagi.org/pub/Spreadsheet_Excel_Writer20060213-2.tar.gz
> http://www.m-takagi.org/pub/Spreadsheet_Excel_Writer20060213-2.zip

> [...]

遅くなりましたm(_"_)m

こちらのファイルはいずれも正しく展開できましたので、add/commit
しておきましたので、確認の方よろしくお願いします。

--
SHIMOOKA Hideyuki