[PHP-doc 582] Re: magic_quotes_runtimeのデフォルト

      ぢょ〜@よくきたなです.

HASHIMOTO Keisukeさんの「[PHP-doc 581] Re: magic_quotes_runtimeのデフォルト」から
>上記いずれも、magic_quotes_runtime は Off ですが、On の場合も
>あるのでしょうか?

      すみません.早とちりで正確に読み取れていませんでした.申し訳な
    いので bugs に報告してみるかと思ったら既にあり,修正済みになって
    いました.

http://bugs.php.net/bug.php?id=33160

    で,改めて最新のものをみると

>magic_quotes_runtime
>
>有効な場合、データベースやテキストファイルを含む 外部ソースからデータ
>を返す関数の多くは、 バックスラッシュをクオートでエスケープします。 実
>行時に設定することができ、PHPでのデフォルトは offです。

    となっていますね.

>これからは、ぢょ〜さんの設置されているマニュアルを見させてもらい
>ます。

    こちらも自動でやっているので,ビルドに失敗していることがあるかもし
    れません(気づく限りは今のところほぼ毎日ビルドできていますが)もし怪
    しい時はトップページの日付などを参考にしてください.また,日英の差
    分ページも役立つかもしれません.

http://elf.no-ip.org/php/phpdoc/status-ja.html
http://elf.no-ip.org/php/peardoc/status-ja.html (おまけ)

#↑php.net にもあるんですけど URL 忘れました;(

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/