[PHP-doc 583] Re: magic_quotes_runtimeのデフォルト

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Thu, 19 Jan 2006 13:44:08 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:

>       既に修正されているようです.php.net の日本語マニュアル最終更新か
>     ら半年以上経ってますけど,CVS 上ではかなり翻訳が更新されてるので,
>     見るほうとしても作業を感謝する方としても結構困ります.

確か以前は毎週自動更新がかかっていたと思うのですが、最近はこちらからお
願いしないと更新されないようになっているようです。
# いつの間に?

 http://news.php.net/php.doc/969371662
 http://news.php.net/php.doc/969371665
 http://news.php.net/php.doc/969371666

というわけで、現在ビルド中のようですので、明日くらいには
 http://www.php.net/manual/ja/
も更新されていると思われます。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp