[PHP-doc 597] HTML_QuickForm、HTML_QuickForm_Controller 和訳の予約

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

引き続いて、PEAR マニュアル以下の項目についての和訳を私のほうで進めた
いと思います。

 PEAR::HTML_QuickForm
 PEAR::HTML_QuickForm_Controller

量がとても多そうなので時間がかかるかもしれませんが、徐々に進めていくつ
もりです。もしどなたかすでに作業をはじめておられるようでしたら、ご連絡
ください。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp