[PHP-doc 642] PEAR Windows HTML helpについて

for ML asdfg.05o11 @ n-n.jp

ふくおかです。

PEAR Windows HTML helpを下記URLからダウンロードしましたが、目次やキーワー
ド部分が文字化けをおこしていました。

過去のMLを確認してみましたが、解決方法がでていなかったようなので質問させ
ていただきました。
何か正しく表示させる方法はないでしょうか?