[PHP-doc 644] Re: PEAR Windows HTML helpについて

Fukuoka Isamu asdfg.05o11 @ n-n.jp

"[PHP-doc 643] Re: PEAR Windows HTML helpについて" において、
"TAKAGI Masahiro <matakagi @ osk2.3web.ne.jp>"さんは書きました:

ふくおかです。
#メールの引用に一部省略・改行修整があります。

> 下記URLって、たぶん http://pear.php.net/manual/ のことですよね?
はい、そうです。f(^ー^;

> 詳しくは知らないのですが、おそらく HTML Help の目次やキーワードでは
> UTF-8 がサポートされていないのではないかと思われます。手元の環境で
> Shift_JIS に変換して試してみたところ、文字化けせず無事にヘルプが作成で
> きました。以下に置いておきますので、よろしければご利用ください。
>
>  http://peardoc.m-takagi.org/pear_manual_ja.chm
無事、表示されました。かつ、新しくなっていました。
ありがとうございました。m(_ _)m