[PHP-doc 637] cvs.php.net で問題発生?

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

詳しいことはよくわからないのですが、6/15 に cvs.php.net で何らかの問題
が発生したようです。phpdoc、peardoc のリポジトリからいくつかのファイル
が消えてしまっています。

 http://news.php.net/php.doc/969373334
 http://news.php.net/php.pear.doc/8035

日本語マニュアルに関しては、私が確認した限りでは以下のファイル/ディレ
クトリが被害を受けているようです。

 peardoc/ja/package/logging/
 peardoc/ja/package/networking/net-ftp/login.xml
 peardoc/ja/package/networking/net-pop3/login.xml

今 cvs up -dP を行うと、これらのファイルが削除されてしまいます。という
ことで、原因が判明するまでは cvs の更新を控えたほうがいいかもしれませ
ん。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp