[PHP-doc 639] Re: cvs.php.net で問題発生?

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

At Sat, 17 Jun 2006 20:45:41 +0900,
TAKAGI Masahiro wrote:

> 詳しいことはよくわからないのですが、6/15 に cvs.php.net で何らかの問題
> が発生したようです。phpdoc、peardoc のリポジトリからいくつかのファイル
> が消えてしまっています。
>
>  http://news.php.net/php.doc/969373334
>  http://news.php.net/php.pear.doc/8035

結局、「確かにファイルがなくなっていることは確認した。だけどなぜそうなっ
たのかはわからない。バックアップから復旧させることはできない。各自手持
ちのファイルを再度コミットしてくれ」ということだそうで……。
 http://news.php.net/php.doc/969373388

> 日本語マニュアルに関しては、私が確認した限りでは以下のファイル/ディレ
> クトリが被害を受けているようです。
>
>  peardoc/ja/package/logging/
>  peardoc/ja/package/networking/net-ftp/login.xml
>  peardoc/ja/package/networking/net-pop3/login.xml

これらのファイルが手元に残っているかたはおられますか? もしいらっしゃっ
たらご連絡ください。あるいは権限のある方なら直接コミットしていただいて
もけっこうです。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp