[PHP-doc 640] Re: cvs.php.net で問題発生?

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>結局、「確かにファイルがなくなっていることは確認した。だけどなぜそうなっ
>たのかはわからない。バックアップから復旧させることはできない。各自手持
>ちのファイルを再度コミットしてくれ」ということだそうで……。
> http://news.php.net/php.doc/969373388

>これらのファイルが手元に残っているかたはおられますか? もしいらっしゃっ
>たらご連絡ください。あるいは権限のある方なら直接コミットしていただいて
>もけっこうです。

以下の2つについては、手元にありましたのでcvs add・commitしま
した。

  peardoc/ja/package/logging/
  peardoc/ja/package/networking/net-ftp/login.xml

後者はかなり古いかも知れません(EN-Revision: 1.2)。新しいバー
ジョンをお持ちの方は、そちらをcommitしてもらえますか?

--
SHIMOOKA Hideyuki