[PHP-doc 641] Re: cvs.php.net で問題発生?

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Fri, 23 Jun 2006 23:02:43 +0900,
SHIMOOKA Hideyuki wrote:

> 下岡です。
>
> ---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

> 以下の2つについては、手元にありましたのでcvs add・commitしま
> した。

助かりました。ありがとうございました。

> [...]
>
> 後者はかなり古いかも知れません(EN-Revision: 1.2)。新しいバー
> ジョンをお持ちの方は、そちらをcommitしてもらえますか?

前者はよくわかりませんが、net-ftp/login.xml のほうについては今回コミッ
トしていただいたものが最新だと思います。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp