[PHP-doc 657] Re: mbstring の新関数のマニュアルについて

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

At Tue, 19 Sep 2006 00:03:53 +0900,
komura wrote:

> komura です。

なるほど。そういうことだったんですね。
 http://news.php.net/php.cvs/37383
 http://news.php.net/php.cvs/37384
 http://news.php.net/php.cvs/37385
あたりをもう一度よく読んでみます。

> ご回答ありがとうございました。
> そのように実装されていることを確認しました。
> ぜひとも、マニュアルに記述しておいていただきたい情報ですね。

ですね。現状の mb_check_encoding() のマニュアル案だと、あまりにも素っ
気無い感じがしてしまうので、このあたりの説明も追加してみることにします。
# 今週末くらいまでには何とか。

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp