[PHP-doc 671] Smarty 日本語マニュアルの更新

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

先ほど、Smarty の日本語マニュアルを cvs.php.net のリポジトリにコミット
させていただきました。まだ現時点では http://smarty.php.net/ には反映さ
れていませんが、PHP や PEAR のマニュアルと同じ手順でコンパイルすること
ができます。

 $ cvs -d:pserver:cvsread @ cvs.php.net:/repository login
    (パスワード: phpfi)
 $ cvs -d:pserver:cvsread @ cvs.php.net:/repository checkout smarty/docs
 $ cd smarty docs
 $ autoconf
 $ ./configure --with-lang=ja
 $ make

私の環境でコンパイルしたものは、以下でご覧いただけます。
 http://smarty.m-takagi.org/
 http://smarty.m-takagi.org/smarty_manual_ja.chm
 http://smarty.m-takagi.org/revcheck.html

日本語訳のベースになっているのは、
 http://sky.freespace.jp/smarty/
で松田晋介さんが公開されていたマニュアルです。アシアル株式会社の森川穣
さんと亀本大地さんが、最新版にあわせて内容を更新してくださりました。な
ので、私は単に php.net の中の人との交渉役をやっただけです :-)

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp