[PHP-doc 672] Re: Smarty 日本語マニュアルの更新

daichi kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。php-docでははじめまして、になります。

> 先ほど、Smarty の日本語マニュアルを cvs.php.net のリポジトリにコミット
> させていただきました。

高木さん、押しかけのお願いにもかかわらず引き受けてくださって、本当にありがとうございました><

> 最新版にあわせて内容を更新してくださりました。

自分の手元で時間を浪費している間に英語版のバージョンが上がってしまったので、実は最新版には合っていないかもしれません。
が、cvsリポジトリに入ったので、あとはみんなメンテナンスしやすいかな。。。と思います。
自分の訳は微妙だと思うので、変なのはバンバン修正してください :)