[PHP-doc 697] Re: 「numeric string」の和訳について

HANAWA Yoshio hanawa @ dino.co.jp

こんにちは。塙です。

マニュアルのサンプルはle0でなく、1e0ですね。
これは浮動小数点数の表記で、1*10^0つまり1の意味になります。
これはis_numeric()の定義とも矛盾しないかと思います。

よろしくお願いします。