[PHP-doc 699] Re: 「numeric string」の和訳について

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

#久しぶりに賑わってる。。。w

---- TAKAGI Masahiroさん曰く...

>私個人的には「訳をそろえたほうがいい」「そろえるなら『数値形式の文字列』
>にそろえたい」の両方とも塙さんと同じ意見です。もうしばらく様子を見て、他
>の意見がないようだったら変えてしまいましょう。

『数値形式の文字列』に揃えるに+1で。

--
SHIMOOKA Hideyuki