[PHP-doc 725] URL直打ちでPDOだけ日本語ページに飛ばない。

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

http://php.net/pdo

に行ったときなんですが、なぜか、設定は日本語にしているにもかかわらず、PDO
のページだけ英語で出ます。
PDOの日本語ページ自体は存在するし、他の項目はちゃんと日本語に飛ぶのです
が。。。

一応、Opera/Fx/IE7で試してどれもダメで、他の人にもお願いしてみてもらった際
もダメでした。ドメインもjp,jp2,www,なしともに試しましたがだめでした。

原因はいまいちわかりませんが、たぶんdocのバグと考えた方がよいだろうと思い
まして、連絡しました。