[PHP-doc 729] Re: URL直打ちでPDOだけ日本語ページに飛ばない。

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> リダイレクト先の判定に使っているSQLiteデータベースをいじれば期待通りの
> 挙動になることは確認できたのですが、

なるほど。。。
確かに遷移先がちょっと変になったなぁ?という印象は持っていましたが、あんま
り気にせず使っていました。

> ることはできません :-( ということで、php.net にバグ報告をあげておきま
> した。

なるほどー、ありがとうございます。