[PHP-doc 733] mktime の typo

大西愼一 vine-mls @ frs.gotdns.com

おはようございます、大西です。

mktime() の説明で、「指定された時刻までの通算秒を表す長整数です。」
となっているのですけど、「長整数」が何となく引っ掛かりました。
意味は分からなくないですけれど、PHP は長短の区別は無いですよね?

英文では、タイムスタンプについての記述は integer で、long integer
となって mktime() だけのようですけれど。

また、mktime() のパラメータの説明で、year の項では、
「しかし、PHP 51.0 より前のバージョンでは」とバージョンの値が凄いです。