[PHP-doc 739] Re: vodafone はもう使われないのでは?

2008/9/8 SHIMOOKA Hideyuki <shimooka @ doyouphp.jp>:
> 下岡です。
>
> ---- Yusuke Kawabataさん曰く...

> 私もこの一文は不要と思います。
>
> #PHPマニュアルに記載する必要性は低いと思いますが。。。

うん。何となくそんな気がしてきましたねぇ。うまい答えが見つからなければ
あの項目をバッサリ切ってしまうのもありかと思えてきました。ただ、もう少
し他の方の意見も伺ってみたいので、しばらく手を入れずに様子を見ることに
します。