[PHP-doc 738] Re: vodafone はもう使われないのでは?

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Yusuke Kawabataさん曰く...

>1はたしかにみつからないですね。Yahooケータイの説明に
>はなるんだと思いますがYahoo.comにはないサービスですし。
>
>しかしそれ以前に、現在の日本の携帯コンテンツを説明するのに
>Shift-JISであるという記述自体が古く、不要であると考えます。

私もこの一文は不要と思います。

#PHPマニュアルに記載する必要性は低いと思いますが。。。

--
SHIMOOKA Hideyuki