[PHP-doc 737] Re: vodafone はもう使われないのでは?

Yusuke Kawabata kawabata @ mars.co.jp

こんばんは、川畑です。

> で、どう対応するかなんですが、
>
> 1. ソフトバンク(あるいはソフトバンクモバイル)の携帯電話
> サービスに関す
>   るリンク先はどこがいい?
> 2. そもそもあの項目の記述って今でも正しいの?
>
> というふたつの問題があります。

1はたしかにみつからないですね。Yahooケータイの説明に
はなるんだと思いますがYahoo.comにはないサービスですし。

しかしそれ以前に、現在の日本の携帯コンテンツを説明するのに
Shift-JISであるという記述自体が古く、不要であると考えます。
(最近の携帯ブラウザだとUTF-8の方が主流のようです。)

----
Yusuke Kawabata ( id:ku-suke )