[PHP-doc 824] Re: oci_set_client_info の訳です。

Yoshinari Takaoka takaoka @ beatcraft.com

高岡です。

2009/12/3  <raamat @ mud.biglobe.ne.jp>:
> 高岡さん、初めまして。
> # はい、 SVN account Request していた吉田です。

こちらこそはじめまして。

コミット権限を既に取得されたと思いますが、ドキュメントのメンテナンス
についてわからないことがありましたら、お気軽に仰って下さい。

どうぞ宜しくお願いします。