[PHP-doc 825] Re: oci_set_client_info の訳です。

Satoru Yoshida raamat @ mud.biglobe.ne.jp

吉田です。
ご対応ありがとうございました。

皆さんのコミットログを拝見して真似して見ますが
何かの際にはよろしくお願いいたします

http://twitter.com/satoruyoshida
http://d.hatena.ne.jp/satoruyoshida/