[PHP-doc 770] Re: intro.ctype.php の誤訳報告の転送

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.お疲れ様です.

高岡 さん>>

Yoshinari Takaoka さんは書きました:
> 正: 空の文字列でコールした場合は、 PHP < 5.1 では常に結果は TRUE、
> 一方 5.1 以降では常に結果は FALSE となります。

      重箱ですが,

- 正: 空の文字列でコールした場合は、 PHP < 5.1 では常に結果は TRUE、
+ 正: 空の文字列でコールした場合は、 PHP 5.1 未満では常に結果は TRUE、

    とか.

#未満よりいい単語があると思うんですが,思い出せません(苦笑

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/